> HOME > クラウス取扱説明書

クラウス取扱説明書

2016年10月29日

目を通していただきありがとうございます。
初音ミクProject DIVA F2ndとACより、モジュールクラシックを初めとする(うちの子設定)botです。

botへの要望は直接クラウスにDMをください。

クラウス取扱説明書

【名前】
クラウス(Claus) クラシック

【誕生日】
2015年7月8日

【年齢】
30

【身長】
185

【血液型】
A型

【一人称】


【性格&設定】
父の博打により家が没落し巻き込まれる前に着の身着のまま逃げ出しさまよっている時に錬金術を行う師匠と出会い無理矢理弟子入りした。
師匠の影響か高圧的な態度だが仲間思いな一面もある、ロザリーに興味があるらしい。

【登場人物】
クラウス取扱説明書
レム(Lem) レクイエム
クラウスによって作られたホムンクルス。
クラウスの錬金術の腕が未熟な為眼帯の下は眼球がなく服の下はボロボロな箇所がある、感情はないが段々と何故か芽生え始めている。

クラウス取扱説明書
レンス(Rhens) サイレンス
クラウスが錬金術師になるきっかけとなった師匠、こう見えてオーバー40秘薬の効果で27歳の姿。
じつは未亡人で傷心の旅をしていた、今も放浪癖がある。

クラウス取扱説明書
グルアス(Glewyas) ジーニアス
人は私をこう呼ぶ…プロフェッサーGと!
ロザリーの会社の開発部長、人工知能を有したロボットを友人(ギル)と趣味で作ってしまった天才。
ロザリーに会いに来たクラウスと意気投合したまではよかったが何かと衝突し今ではライバル関係にある。

クラウス取扱説明書
ロイズ(Royce) ネコサイバー
グルアスが作った人工知能を有したロボット、少々生意気な性格に作られているのはグルアスの友人ギルのせいである。
レムとはなんとなく仲間意識があるようでよく会いに来る。

【特殊人物】
クラウス取扱説明書
クラウス(過去) ※プレイドリゾートヘア
まだ家が裕福だった頃のクラウス。
今より大人しくよく笑う可愛い子だった、クラウスが過去を思い出す時に出てきますご注意。

【補助情報】
・大体2時間に1ツイート
・リプライ反応は作成中
(テスト段階の為たまに反応します)

フォローは手動で行っております、ご迷惑おかけします。


2016.10.29

Posted by クラウス at 07:39